オーストラリアで開発されたH2用WTAインタークーラーキット
完璧なフィッテイングと最高の性能を発揮させる為に完全オリジナル設計
フルシステムのアップグレードと純正ECUに合わせる事で更なる領域へ導きます
H2を次のレベルに引き上げたい場合は、これらのキットを推奨します

Vandemonフルエキとの組み合わせで331HPを達成

フィッティング
取り付けに必要な全ての部品が含まれています。

取付けは経験を持った専門業者へ依頼して下さい。

チューニング
クーラーチャージ温度とさまざまな内部プレナムダイナミクスを利用するには、

ECU Reチューニングもお勧めします。

 

レース用になります

キット内容

CNCビレット2ピースプレナム、

インタークーラーコア&AN-8ウォーターフィッティング
レーザーカットアルミブラケット付き

フロントヒートエクスチェンジャー(ラジエター)OEMラジエター
CNCビレットウォーターポンプハウジング/充填ポイント/リザーバー、大容量ポンプ、

レーザーカットステンレススチールマウントブラケット&AN-8フィッティング
AN-8ゴムホースとブラックアルマイトブラケット
クオリティブローオフバルブ(BOV)

リターンホース&スピゴット(バネクランプ&グロメット付)
シリコーンOEM BOVリターンポイントキャップ(スプリングクランプ付)
BOV&ヘッダータンクホース用のラバーシグナルホース
ウォーターポンプパッチハーネスと15Aヒューズのプラグイン
ANフィッティングのカスタムツール
ANフィッティングスレッドシーラー/潤滑剤
フィッティングハードウェア&ロクタイト
写真付き英語取扱説明書

Ninja H2 WTA Intercooler kit

¥499,800

  • 6~8週間/受注生産

Turbosmart BOV upgrade

一部の顧客はBOVリターンシステムを

大気への換気方式に変更したい場合があります。
Turbosmart KompactユニットカスタムはH2用に作られています。
高品質&コンパクトでOEMユニットよりはるかに良く見えます。

 

※OEMリターン用シリコンブランキングキャップは本商品取り付けに必要です。

インタークーラーキットには付属します。

 

¥24,800

  • お届け日数:3~4週間

多くのオーナーがOEMの限界を感じ始めています

まさに燃料ポンプとレギュレターのアップグレードが必要です

なぜ必要なのか?

OEM燃料システムは固定55psiレギュレターを使用しています。
ストック状態では問題ありませんが、より多くのブースト圧がかかったり、

エタノールやオキソゲン化燃料を使用する時に

余分な流量が必要になった時は供給不足になります。

ストックの過給圧(例えば25psi)を上回っている時、

これは吸気口内の燃料圧力(ストック55psi)に対して作用するので、

効果的な30psiの圧力だけが燃料を噴霧し注入します。

プレナム内のこの付加的な空気圧及び乱気流は燃料が霧化されにくくなり、

吸気チャージ内で吊り下げられなくなり、

補給の為に燃料を注入する必要がある事を意味し、
ハイブーストになる程効果が悪くなります。

ブースト圧力が上がるにつれて有効な燃料圧力が低下する為

インジェクターの容量が増えなくなります。

 

これはどのように作動しますか?
このアップグレードでレギュレータは昇圧を参照して、

燃料圧力を1:1の比率で上昇させて有効なベース燃料圧力(55psi)を維持し、

インジェクタを設計通りに流動させて噴霧させます。

これはインジェクタ容量を増加させる副作用を有する
(ストック設定と比較して測定した場合)
従って余分な燃料流量が必要なE85アプリケーションに特に適しています

 

商品内容
完全にアノゾイド処理をされたプラグプレイユニットで

ストックポンプの位置に適合し、320 lphのAEM E85互換ポンプ、
再構築可能な品質のビレット燃料フィルターとE85互換ホース&継手、
それはストック燃料ホースコネクタと電気ハーネスコネクタを受け入れ、
 ストック
スタイルの燃料レベルセンサーを含み、

ステンレス鋼のハードウェアを使用する。

液体の充填されたハイクオリティ燃料圧力計もユニットに取り付けられており、

ベース圧力を簡単に設定出来るようになっています。

*注意:圧力計をはめ込む為に排気マニホールドを取り外す必要がありますが、
このポンプを必要とする時点で既に長くなっているでしょう・・・

ブースト圧力基準ホース&ニップル、
取り付け用ハードウェアと説明書。

必要な唯一の変更は供給された

ブースト圧力取り出しニップルをプレナムに取り付ける事です。

 
又、標準以外の燃料ホースを使用する人々の為の

オプションAN-6燃料継手を供給する事も出来ます。

 

Fuel pump & Regulator upgrade

プラグ&プレイ燃料ポンプと1:1昇圧レギュレターをアップグレード。

受注生産

 

ポンプアウトレットフィッティング

・OEMスタイル燃料コネクター

・カスタム燃料ライン用AN-6 コネクター

 

¥129,800

  • 6~8週間/受注生産

より多くの人々がH2のOEMインジェクターシステムの限界を見つけ始めた時、

特にE85タイプのエタノール燃料を使用する場合は

完全な燃料システムのアップグレードが必要である事が分かりました。

こちらのキットは燃料レール&

ボッシュモータースポーツ1150ccインジェクターキット 400 +

hpエタノールのセットアップに十分な燃料を

供給する事が出来るように設計されています。
このキットはOEMアッパーレールからボルトオンで

ファクトリープレナムに完全に適合しています。

また、H2Oインタークーラーキットと組み合わせる事で

最大限のパワーを得る事が出来ます。

レースキットにはOEMスタイルの燃料ラインコンセプタ、

またはAN-6フィッティングを使用してインジェクタへの

無制限の燃料流量を使用する「プロレース」バージョンが使用されます

(注:カスタム燃料ラインは Pro Race "キット)

Upper Raceレールキット+インジェクター

単品注文は+5000円になります。

 

¥46,800

  • お届け日数:3~4週間

コーティングオプション

一部のお客様の為によりステルスな外観や

熱対策の特別な保護パーツを追加可能です。

幾つかのコーティングオプションを提供しています。

 

ブラックアノゾイド
コンポーネントクールなブラックカラーに仕上げます。

 

セラミックコーティング

エンジン等からの熱伝達(浸漬)に対する保護を追加します。

 

ハイテンプコーティング
フロントヒートエクスチェンジャーで使用され

性能に影響を与えずによりステルスな外観を提供します。

注:アノゾイド及びセラミックコーティングは仕上げに約1週間かかります。

¥36,800

  • 6~8週間/受注生産

ハイパークッシュドライブ

Ninja H2のトップエンドパワーを引き出す為のハイギアリングドライブ

Land Speedレーサー&マイルイベントに最適です

 

単品注文は+5000円になります

 

¥64,800

  • お届け日数:3~4週間

Ninja H2/R ビレットブースト計

曖昧な純正メーターからの変更で正確なブースト圧を表示出来ます。
高品質液体充填1 1/2 "圧力ゲージはトップヨークに取り付けられます。

付属のアレンキーを使用して締め付けます。

ハウジングはCNCビレットブラックアノゾイド

付属品

ホース&クランプ

プラスチック製ティーピース

¥21,800

  • お届け日数:3~4週間

Ninja H2/R レーシングギア

H2の為に造られた最高品質のギア

OEM並みの品質を保ちながらによるシャフトへのルーズなフィット感を改善

ギアが緩む事はありません

Stage1:シングル23丁ロワーギア OEM比5%のオーバードライブ
Stage2:23丁ロワーギア&24丁アッパーギア OEM比9%のオーバードライブ
Stage3:23丁ロワーギア&23丁アッパーギア OEM比14%のオーバードライブ

実際のブーストレベルは個々のカスタム内容によって異なります

¥42,800

  • お届け日数:3~4週間

Our support rider

T・Moto kids

Sakito Kotani