Titanium Exhaust for Ferrari F430

ご覧頂きありがとうございます。

当社はバイクだけでなく車のパーツも販売しています。

アメリカの Top Speed Pro1は当社が取り扱う唯一の車用パーツブランドになります。

エキゾーストを中心に足回りやカーボンパーツ・小物類等を世界中に展開しています。

ラインナップも国産・外車問わず多数のモデルに対応しています。

 

以前はステンレスをメインに販売していましたが現在はチタンにも力をいれています。

高価ですが軽量で美しく所有欲を満たしてくれるチタンはとても人気があります。

 

そのチタンモデルから新製品のご紹介です。

 

 フェラーリ F430用フルチタンマフラーになります。

430用は以前から販売していましたが更にグレードアップしています。

 

パイプは曲げではなく輪切り溶接ですのでとても手間がかかっています。

それと純正同様バルブ仕様になっています。

 

これだけのサイズで純正の半分近い重量しかありません。

芸術品のような美しさですので是非見て頂きたいです。

http://topspeedpro1.jp/ca12/724/p-r-s/

2018東京オートサロンにて展示予定ですので是非お越し下さい。

よろしくお願いします。