騒音排出規制がより厳しくなる中でVandemon は可変バルブ付きスリップオンマフラーを考案しました
巨大で重い純正触媒とスチール製マフラーを排除します
大幅な軽量化だけでなくハンドルバーのボタンで2つの排気音を切り替え可能です
状況に応じて最大のパフォーマンスを発揮出来ます
システムは2つのマフラーで構成されています
バルブを閉じると排気は両方のマフラーを通過します
バルブが開くと排気は最初のマフラーを通過してより大きく完全に制限されていない
2番目のマフラーを経由して最も抵抗の少ない経路をたどります
バルブを操作する電動サーボドライバーモーターは完全に熱対策されています
外観:
表面はナチュラルブラッシュド仕上げで加熱すると虹色に変化します
ステンレスとは異なりチタンは耐酸性及び耐塩性が高く熱を鋼の2倍の速さで放散出来ます
汚れたり、腐食したり、研磨する必要がありません
製造:
独自の超音波溶接プロセスで美しく一貫した重なり合う素晴らしい外観を実現します
チューニング:
最適な結果を得る為にリマッピングを推奨します
技術仕様:
日本製Ti1 チタン
純正エキゾーストバルブ機能保持
パイプ厚 1.2mm
重量 4.8kg
溶接工程 TIG 100%
取付部品付属
チタンを採用する理由:
強度、重量、耐食性によりチタンは、航空機の機体、ジェット エンジンのコンプレッサー ブレードとダクト、
深海探査船、蒸気タービンのブレード、F1、MotoGP等、最も要求の厳しい用途に使用されています
その他利点:
非常に軽い
パワーウェイトレシオの増加
ライダーへの輻射熱を大幅に低減
腐食や変色がありません
ステンレスやアルミのように研磨不要です
ステンレス鋼の 2 倍の速さで熱を放散
重い純正マフラーと触媒は除去されます
大幅な軽量化でパフォーマンスと乗り心地が大幅に向上します
このシステムに切り替えたオーナーは停止中に触媒の放射熱が大幅に減少する事を確認しています
オプションでフロント側チタンヘッダーも提供しています
(リアヘッダースピゴットは交換が複雑な為に純正を利用)
重量:D-CAT3.7kg 3/4キット4.8kg
¥299,800
税込 / 送料別途
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