フルチタン仕様で約12kg軽量化
スラッシュカットサイレンサー+バッフル
ノーマルエンジン&リマッピングで出力とトルクを飛躍的に増加させます
H2Rスタイルを好むオーナーのリクエストで誕生しました
純正以上のクオリティです
※H2Rオーナーから純正ヘッダーパイプの破損報告が数件ありました
仕様
素材:日本製チタニウムGrade1
重量: 4.7kg / OEM H2 16.8kg (11.9kg 軽量化)
ヘッダーパイプ径: 48mm O/D
パイプ厚: 1.2mm (0.0472")
ミッドパイプ厚: 2.2mm
フランジプレート: CNC Titanium
溶接工程: Precision Tig
音量:バッフル無し:約100db/バッフル有り:約93db 4000rpm
限りなくRスタイルに近づけながらサイレンサーを
若干伸ばす事で消音効果を上げてあります