E-WIRE GAS KIT PANIGALE

EW050

E-ワイヤーガススロットル

MotoGP/SBKで90%以上の車両に搭載されています
電子制御スロットルをワイヤー式に変更する事が出来ます
純正は軽すぎる為ある程度重みを持たせる事で

シビアなコントロールがし易くなります

プラグ&プレイ

スイッチは含まれません

899,959,1199,1299,V4 S/R

レースカウル用

¥49,800

  • お届け日数:3~4週間


JETPRIME THROTTLE COVER + GRIP

Ergal7075アルミカバーでスイッチを保護します

ボルトオンキット

ロゴ入れ可能

¥26,800

  • 在庫あり
  • お届け日数:3~4週間

PANIGALE L2 SBK OIL PAN

最も激しい減速時の油圧問題を解消します

そしてL2エンジンの出力を更に向上させます

容量を増やす事でエンジンの内圧が下がり回転部分からオイルを遠ざける事が出来ます

それは2018年シーズンのBarniチームの為に開発されました

他のコンポーネントやパラメータに依存する事無く

こちらのパーツのみで出力を向上させる事を確信しました

純正形状サイレンサー不可

¥199,800

  • お届け日数:3~4週間

Carbon Fibre air box for Ducati 848/EVO - 1098/R - 1198/R

拡張エアボックス
より多くのパワーを必要とするユーザーを満足させる為に生まれました。

Stockエアボックスはエンジンサイズに比べてサイズが縮小されています。
エアボックスの容量は直径3mmのプラスチック球を使用した

標準テストを実施する事によって計算されています。

Stockエアボックスは僅か8.5Lの体積重量に対して我々のエアボックスは16.4Lです。
チューブを使って同じテストを繰り返すと

Stockエアボックスは10.6Lを保持出来ますが

拡張エアボックスは20.2Lを保持する事が出来ます。

91%の向上でより多くのパワーと優れたスロットル・レートを得る事が出来ます。

エアボックスは右側のリザーバータンクを取り外して配置します。

全てのStockバイクに取り付ける事が出来ます。
純正のユニットではスロットルボディは

エアボックスの外側に取り付けられていますが

スロットルボディを内部に配置する事が出来ます。

最新の進化はインジェクターホルダーで

必要に応じて高さ調節する事が出来ます。
標準的な位置かスロットルボディから

最大10mm離れた位置に設定する事が可能です。

¥169,800

  • お届け日数:3~4週間

Manifold for Ducati 999RS

ACL0002

1098/1198のスロットルボディを

999RSのエンジンに取り付ける事が出来ます。
CNCマシン7075-T6アルミニウム
ヘッドやインテークマニホールドにボルトオン
標準ヘッドダクトと完全にフィットします。

幅が十分でない場合はオリジナルを取り除く事き

1098/1198用オリジナルゴムマニホールドを使用して

ユニットを適合させる事が出来ます。

 

¥69,800

  • お届け日数:3~4週間

Rear suspension rocker arm for 848 - 1098 - 1198

WSBKで開発・テストされたロッカーアームは

ショックアブソーバーの仕事をより

リニアに体感出来るように設計されています
取り付け事はサスペンションロッドの

高さと長さを調整する必要があります

ねじ付きブッシュ組み込み済みで修正不要

CNCマシン7075 T6アルミ

取付には知識や経験が必要ですので

専門業者に相談する事をお勧めします。

¥64,800

  • お届け日数:3~4週間

OUR SUPPORT

Dog House

Dog House

BLAST Racing

H.L.O RACING

VITAL SPIRIT