フロントタイヤのグリップを高め中速コーナーと
加速時のパフォーマンスを向上させる為に開発されました
ウイングによって発生するダウンフォースは
速度の2乗に比例して変化します
これはスピードが速いほど効果が大きい事を意味します
しかし路面への負荷は低速(100km)で既に効果があります
バイクが曲がる為に前輪のグリップに依存します
ダウンフォースはアスファルトに向かう荷重を増加させ
その結果、前輪が理想的なライン上に留まる傾向があります
特にフロントエンドがしっかりと支えられていないコーナーでは
ウイングは安定化作用を生み出します
更にバイクが揺れる全ての状況でウイングは
対照的な動きを生み出し安定させます
フロントタイヤの負荷が十分ではない状況で
ウイングはライディングに役立ちます
ブレーキを使わずに入るコーナーはウイングが
より多くのグリップとより良い乗り心地を提供します
フロントタイヤのグリップを高め、
アンダーステアを減らす事が可能です
特に遅いコーナーから出る時、
加速段階における限界の1つはウイリーです
ウイングはこの問題を改善してより大きな加速を可能にします
ドライカーボン
アルミブラケット&スチールボルト
左右セット
売り切れ
¥54,780
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
¥64,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
¥49,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
¥3,980
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる