Made in italy
エアファンネルを中心としたビレットブランド
レースやサーキット走行には欠かせない重要パーツ
更なるパフォーマンスの向上をお約束します
ダイノチューンとトラックで開発されたパーツ
中速及び高回転でのパワーとトルクの増加
パワーレンジ全体の回転数を上げる為のエンジンの高速化
スロットル開度中のエンジン応答速度向上
エンジンのパワー減衰をリミッターに向かって低減します
素晴らしいインテークサウンド
可変ジオメトリシステムで動作するように設計
Q & A
Q , エアボックスの加工は必要ですか?
ボルトオンになります。
Q , ECUをチューニングする必要がありますか?
テストでは空燃比を変えずに性能が向上している事が確認出来ました。
しかし、チューニングをする事で更なる向上が見込まれます。
Q , 純正仕様バイクに取り付ける事は出来ますか?
問題ありません。性能は向上します。
Q , ECUチューニング無しのフルシステム導入はどうなりますか?
一般的には適切なAFR調整を推奨します。
Q , AFRとはどういう意味ですか?
空燃比です。
理想的な比率は13.2です。
サブコン、フルコン等で調整します。
緑線は純正です。
赤線はAFR変更無しでVenturisystemを導入しています。
青線はAFR変更でVenturisystemを導入しています。
下のグラフで青線のAFRは常に適正値を保っています。