トラクションとサスペンションフィーリングが向上します
純正より約20%硬い為荷重下でのたわみが少なくなります
ボルト、スリーブ、シールは純正を利用
スプリングレートの変更を推奨します
1人乗り用として製造されています
材質:7075アルミニウム
表面仕上げ:アルマイト
1098Rで開発されました
他のリンクより最適化された形状をしていますので
ショック長を変更する必要はありません
車高を補正するにはSATO RACINGロッドに変更する必要があります
より短くあなたに調節可能な適切な量を与えます
私達は27 mmの後部サグで使用しています
スプリングレートを上げる必要があります(+ 3)
リンクはDucatiベアリングとシールで固定されています
純正リンクに使用するスプリングレートのリスト
63.5-72.5kg - 80.0 Nmm
72.5-81.5kg - 85.0 Nmm
81.5-90kg - 90.0 Nmm
90-99kg - 95.0 Nmm
99kg-108kg - 100 Nmm
ライダー重量が含まれています
当社のリンクにアップグレードする場合は
スプリングレートを15.0 Nmmに上げる必要があります
¥79,800
税別 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
ベアリング内蔵
¥59,800
税別 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
ベアリング内蔵
スプリングレートを20Nmmに上げる必要があります
ストックアームを再利用するように設計されています
スイングアームの角度は変わりません
¥64,800
税別 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
ベアリング内蔵
¥99,800
税別 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
ベアリング内蔵
¥59,800
税別 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
ベアリング内蔵
¥59,800
税別 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
ベアリング内蔵
¥59,800
税別 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる