トラクションが強化されパワーの伝達が向上します
純正より約35%硬い為荷重下でのたわみが少なくなります
ボルト、スリーブ、シールは純正を利用
スプリングレートの変更を推奨します
1人乗り用として製造されています
材質:7075アルミニウム
表面仕上げ:アルマイト
純正のボルト、スリーブ、シールを再利用します
¥64,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
純正のボルト、スリーブ、シールを再利用します
¥109,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
¥109,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
1098Rで開発されました
他のリンクより最適化された形状をしていますので
ショック長を変更する必要はありません
車高を補正するにはSATO RACINGロッドに変更する必要があります
より短く調節可能な適切なサイズで調整出来ます
私達は27 mmの後部サグで使用しています
スプリングレートを上げる必要があります(+ 3)
リンクはDucatiベアリングとシールで固定されています
純正リンクに使用するスプリングレートのリスト
63.5-72.5kg - 80.0 Nmm
72.5-81.5kg - 85.0 Nmm
81.5-90kg - 90.0 Nmm
90-99kg - 95.0 Nmm
99kg-108kg - 100 Nmm
ライダー重量が含まれています
当社のリンクにアップグレードする場合はスプリングレートを15.0 Nmmに上げる必要があります
¥89,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
純正比-15mmでサスペンションリンク取り付け時に必要です
高品質ロッドエンド
ブラックアルマイト
¥34,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
純正のボルト、スリーブ、シールを再利用します
¥106,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
純正のボルト、スリーブ、シールを再利用します
¥59,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
純正のボルト、スリーブを再利用します
¥59,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
純正のボルト、スリーブを再利用します
スプリングレートを20Nmmに上げる必要があります
純正リンクアームを再利用するように設計されています
スイングアームの角度は変わりません
¥69,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
純正のボルト、スリーブ、を再利用します
¥106,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
純正のボルト、スリーブを再利用します
¥59,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
純正のボルト、スリーブを再利用します
¥59,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
純正のボルト、スリーブを再利用します
バネレートを5Nm上げる必要があります
¥59,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
6061-T6アルミニウム
ベアリング内蔵
20mmダウン
¥39,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる