MT-09 TURBO KIT

コンプリートキット

Dyno計測で192hp

更に207hpまで向上させる事が出来ます

ヤマハがサポートするデイヴ・マッケンナのドリフト・バイク用に設計されました

MT-09を容易にドリフトさせる為に彼は200hpを超えるターボを要求しました

あなたのMT-09をモンスターにする気があれば可能です

YCC-T /フライ・バイ・ワイヤーを使うと

STDモードでのパワーレスポンスが大きくスムーズになり

Aモードで獰猛なパワーが得られます

キット内容
ギャレット改320hp 7psiウェイストゲート

アクチュエータ付きボールベアリングターボ

高品質タービン&コンプレッサーガスケット
K&Nフィルター付きビレット加工エアフィルターカバー
ビレット&コンプレッサーアウトレットスピゴット
    ステンレスリンクパイプ+排気スピゴット+ステンレスクランプ
    ステンレススクリーマー排気口


    Helオイル供給ライン

(リストリクターとフィッティング付き)

    VDOオイルスカベンジポンプ、アルミニウムフィッティング、

ラバーオイルリターンホース&ステンレスクランプ
    アルミチャージパイプ、高品質シリコーンホース
    ステンレスホースクランプ

ビレット加工2ピースプレナム +Oリングシール
ECUマウント、シリコンホース、ステンレスクランプ

    25mmブローオフバルブ

    カスタムデザインビレットCNC加工ハイフロー燃料ポンプ

清掃可能なビレット燃料フィルターのライジングレギュレータ

燃料レベルセンダマウント、

燃圧計、OEM燃料ライン用ハイクオリティフィッティング

OEM配線プラグ

燃料タンクはボルトオン

パワーコマンダーのマップ付属


    パーフェクトフィッティングガイド

MT-09 TURBO KIT

  1. ターボキット
  2. ヘビーデューティクラッチスプリング
  3. カーボンサイレンサー(Lowノイズ)
  4. エアフィルターハウジング&プレナムのブラックルマイト
  5. ターボ用ブラックパウダーコート&セラミックコート
  6. 1 1/2アナログブースト計
  7. 触媒追加
  8. サイドマウントインタークーラー(インレット温度40度に低下)
  9. フォージド Hビームロッドセット
  10. M9 ヘッドスタッドキット
  11. M10 ヘッド スタッド キット (エンジン ケースの穴開けと再タップが必要)
  12. 純正ヘッドガスケット

¥769,800

  • 受注製造

補足

Dyno計測時の燃料はBPアルティメイトPUMP98を使用

キット重量:約15kg

8.5kgの純正部品を取り除いて6.5kgが追加されます

技術と経験のある場合は1日で作業は終わります

(リンクパイプを接続する為のOEMヘッダへのスピゴットの取り付けが必要)
    
エンジンの信頼性と寿命はメンテナンスによって決まります

ターボキットを取り付ける事でエンジンの潤滑システムに加えられる負荷とトルクの増加を念頭に置いて

オイル交換は定期的に行う必要があります

2500 km(1600マイル)毎に使用される燃料の質も重要な確認事項です

(高オクタン価の非エタノール燃料のみを使用)

 

取り付けに問題がある場合の保証はありません

あなたのバイクに起因する損害に対してはいかなる責任も負いません

サスペンションアップグレードを強くお勧めします

ヤマハはオートバイのコストを削減する為に

安価なサスペンションコンポーネントを採用しています