JETPRIME Airbox for T-MAX

純正は吸引時に生じる騒音を低減する為にエアボックスと

ベロシティスタックのサイズを厳しく制限されています

JetprimeエアボックスはTmaxのカスタム時に吸気不足を補う為に開発されました

エアボックスを取り外した状態と同じパフォーマンスを得られますが

無駄なエンジンノイズや汚れの為に余計な掃除やメンテナンスが必要になります

Jetprimeエアボックスはこれらの問題を克服しました

OEMベロシティスタックから簡単に交換する事が可能です。
JetprimeベロシティスタックのサイズはOEMユニットより50%大きく

エンジン出力を2-3hp増加させて加速をより向上させます

¥39,800

  • お届け日数:3~4週間

JETPRIME Velocity stacks for T-MAX

スロットルコントロールを開く段階での吸気量を改善する為に開発されました

特定の形状にする事で吸入段階中のエアタービュランスの低減を可能にして、

エアボックス内部からの吸気効率改善で

特に激しいスロットル操作時にエンジンレスポンスを短縮します

スタックの形状と長さを研究し、様々なエンジン速度でエンジンを調整し

吸入強度を高めて低速時でのもたつき等をを改善します

スタックはエアボックス内側に取り付けられ

スロットルボディの吸気マニホールドに直接接続されます

Tmax 500用のBLUEシリーズ

Tmax 530用のBLACKシリーズ

36mm、38mm、40mmにマウント可能なGOLDシリーズ

ベンチテストの結果はOEMと比較して2〜3 hp増加します

最良の結果を得る為に正しいセットアップを必要とします

¥19,800

  • お届け日数:3~4週間

Velocity stacks for YZF-R3

¥19,800

  • お届け日数:3~4週間

JETPRIME Enlarged throttle body T-MAX

大型スロットルボディ

純正は34mmボア+31mmスロットルボディですがそれは充分ではありません

CNC7075-T6ビレットアルミで素晴らしい商品を開発しました

Oval(楕円)36mm/38mmとRound(真円)40mmです

純正よりも非常に効果的な清流機能を持ちます

全ての回転域で効果を発揮します

純正車両でも低回転で加速が向上します

ボア径拡大に伴う必要な部品は手配可能です

エアボックスに取り付ける純正ゴムダクトの代わりに

ベロシティスタックを供給する事も出来ます

又、専用マッピングを独自のテストベンチで用意する事も可能です

以下部品は純正流用になります

ステッパーモーター

スロットルポジションセンサー

スロットルケーブルのスプール

 

ACF3804:38mm oval 04-07

ACF3808:38mm oval 08-11

ACF3812:38mm oval 12-16

ACF3804+01:38mm oval +ベロシティスタック 04-07

ACF3808+01:38mm oval +ベロシティスタック 08-11

ACF3812+01:38mm oval +ベロシティスタック 12-16

 

ACF4004:40mm round 04-07

ACF4004+1:40mm round +ベロシティスタック 04-07

ACF4008:40mm round 08-11

ACF4008+1:40mm round +ベロシティスタック 08-11

ACF4012+1:40mm round 12-16

ACF4012+1:40mm round +ベロシティスタック 12-16

ACF4112:41m round 12-16

¥74,800

  • お届け日数:3~4週間

Superlight clutch

僅か1.1kgの軽量ボディで素晴らしいパワーを備えています

クラッチディスクを押し出す事で

遠心力を利用して出力をダイレクトに伝えます

スロットルを離すまでパワーは増加し続けます

OEMエンジンでも体感出来ます

取付けは非常に簡単で純正ユニットと交換するだけです

センターハブを逆にして本商品を挿入します

 

¥49,800

  • お届け日数:3~4週間


Triple Clamp

R1/R6のフォークをボルトオンで取付け出来ます

300/320mmのディスクとキャリパーを合わせる事も可能です

素晴らしい制動力を体感出来ます

純正ハンドルバーの快適性と強化ステアリングロックの安全性も備えています
CNCマシンErgal 7075 T6CNCアノゾイド仕上げ
オドメーターはそのまま使用する出来ます

 

¥74,800

  • お届け日数:3~4週間

ハンドルスイッチパネル T-MAX

純正スイッチパネルとの交換になります

ブレーキ側2ボタン

ACC14:T-MAX500/ACC16:T-MAX530

クラッチ側7ボタン

PLS14:T-MAX500/PLS16:T-MAX530

 

¥37,800

  • お届け日数:3~4週間

JETPRIME Quick throttle unit T-MAX

T-MAXクイックスロットルユニット

7075アルミユニットは純正よりも洗練で丈夫です

内部部品の保護だけで無く純正電気制御を統合するのに役立ちます

¥26,800

  • お届け日数:3~4週間

JETPRIME Throttle control tube T-MAX 530

T-MAX 530スロットルコントロールチューブ
ACCシリーズ 用
旋削及びフライス加工により特殊なプラスチック材料で構築されています

¥8,980

  • お届け日数:3~4週間

JETPRIME rear radial brake T-MAX 530

リア用マウントブラケット

¥26,800

  • お届け日数:3~4週間

JETPRIME Crankcase protection T-MAX 530

クランクケースプロテクター
CNC機械加工によるアルミニウムビレット製
左右セット

¥24,800

  • お届け日数:3~4週間

Sprocket for T-MAX 530

Ergal 7075と硬質酸化(25ミクロン)から

完全機械加工されています
非常に軽く耐摩耗性に優れています

 

T-MAX 530 12-16

-フロント24/27/28/29 

-リア56/57/58

 

T-MAX 530 17-18

-フロント24/27/28/29 

-リア56/57/58

 

注意

ベルトの張りを保つ為に前後丁数のバランスを考慮して下さい(図参照)

 

¥34,800

  • お届け日数:3~4週間

Cam Sprocket for T-MAX

Ergal 7075 CNCマシン
非常に軽く耐摩耗性に優れています

MID02 : T-MAX500

MID03 : T-MAX530

MID04 : T-MAX530(T-MAX500カム用)

 

¥24,800

  • お届け日数:3~4週間

JETPRIME High compression pistons T-MAX

T-Max用高圧縮ピストン
鍛造及びCNC機械加工

全てのピストンは元のボア用に生産する事もボアを増やす事も出来ます

アップグレードとして取り付けるとヘッドやシリンダーを変更する事無く

圧縮比を12.7:1に上げる事が出来ます
ピストン構造は非常に軽くて丈夫です

ピストンには2つの圧縮リングとオイルリングがあり

優れた信頼性と低いオイル消費量を維持しながらパフォーマンスが向上します

¥49,800

  • お届け日数:3~4週間

JETPRIME Cylinder base gasket T-MAX

¥4,980

  • お届け日数:3~4週間

JETPRIME Workshop engine support T-MAX

専用設計

 

¥14,800

  • お届け日数:3~4週間

38mm Intake manifold for T-MAX 530

元のスロットルボディをボアUPする場合に

シリンダーヘッド吸気ダクトをシームレスに接続する事が出来ます

オリジナルマニホールドは幅を広げる事は出来ません

その結果シームレスな接続を作成する方法の問題が常に残ります

Jetprimeマニホールドはシリンダーヘッド、スロットルボディー又は

インジェクターにボルトオンで元のマニホールドの代わりに取り付けられます

CNCマシンanticorodal100

販売終了

¥0

  • お届け日数:3~4週間

OUR SUPPORT

H.L.O RACING

BLAST Racing

VITAL SPIRIT