大阪モーターサイクルショー2018

ご覧頂きありがとうございます。

大阪モーターサイクルショーは無事に終了しました。

期間中はたくさんの方に来て頂いて感謝します。

ブースは外周沿いで通路が広く

バイクメーカーの近くと言う事もあり充実したイベントでした。

 

昨年と一昨年は出展するだけで精一杯な所があり反省点だらけでしたが

今年はほぼ予定通りにこなせました。

 

来年は更にブースを拡大してより魅力的な展示を予定しています。

ブースの左向かいはBMWでHP4が展示されていました。

 

ブースから見た右側

ダンロップやドカティが見えます。

 

ブースから見た左側はホンダブースでした。

公式入場者数
3月16日(金)13,318名
3月17日(土)30,748名
3月18日(日)26,598名
合計 70,664名
(前回 66,244名 前回比 106.67%)

初日は大雨強風でしたが結果は良かったと思います。

今回印象的だったのは

峠やサーキットで知り合った疎遠の方に出逢えた事です。

たまたまブースに来られて顔を覚えていましたので

声を掛けてみましたら当たっていたと言う感じです。

みなさんは私がお店をしている事を全く知らなかったようで驚かれていました。

今後は連絡を取り合えればいいかなと思います。

 

よろしくお願いします。