鈴鹿サンデーロードレース第5戦

ご覧頂きありがとうございます。

久しぶりの更新です。

9/16は鈴鹿サンデーロードレースの第5戦でした。

勿論Sakkyの応援に行ってきました。

 

コンディションはウェット気味でしたが1位でした。

当日は出かける前まで仕事をしてましたので大遅刻で大した話も出来ませんでした。

 

すぐに観戦席に向かいました。

スタートはバッチリですぐに後続との差が広がりました。

しかし

暫く経つと2位が追い付いてきました。

 

余裕を持って走っているようでしたがその後抜かれてしまいました。

ラストラップはテールtoノーズで抜かすかなと思いましたが結局2位でした。

その後に放送でチャンピオン決定と流れて

あ~そういう事なのねと理解しました。

 

残り1戦を残してタイトル獲得です。

プレッシャーもあったみたいですね。

 

最終戦はガンガン行ってくれるでしょう。


ちなみにチームの監督もエントリーしていました。

50代で凄いですね。

結果は残念でしたがいいもの見せてもらいました。

 

その後は色々なチームを見て回って営業しておきました。

やっぱりPCの前でウダウダやってるだけではダメですね。

ユーザーの生の声は貴重です。

 

引き続き小谷咲斗選手をよろしくお願いします。