BMW S1000RR ミーティング

ご覧頂きありがとうございます。

1週間前になりますが広島へ行って来ました。

 

知り合いの方がS1000RRのミーティングを主宰しています。

当店のデモ車がS1000RRなのでお手伝いがてら参加させてもらっています。

 

ちなみに初めて参加したのは昨年の11月で名阪国道の針テラスでした。

 

 

道中はウリ坊が歩き回っている山中を抜けて現地へ向かいました。

 

誰も知らない状態でしたのであまり記憶に残ってませんが

とにかく寒かったです。

 

それでも参加する事に意義はあったようで今に至ってます。

 

2回目は5月に浜松で行われました。

この時は前回と真逆で強烈な暑さでした。

 

台数は40台ぐらいでした。

 

2回目なのとミーティングが盛り上がればと思い

ビンゴ大会を提案させてもらいました。

 

結構な商品を提供させてもらいましたが

皆さんに喜んでもらいましたので良かったですね。

 

3回目は西側でしてみようとの事で広島に決まりました。

遠方ですので自分達は前入りしました。

 

広島には流川と言う飲み屋街がありますので

色々行きたいお店があったからなのも理由の一つです。

 

たらふく飲み食いをしましてホテルで一泊した翌日は平和公園へ向かいました。

 

生で見たのは初めてでした。

 

朝から多くの方が来られてました。

外国の団体もいましたよ。

 

のんびりしたせいか現地に到着すると既にみなさん集まってました。

 

直前まで台風がどうなるか分かりませんでしたので

台数は少なかったですが開催出来ただけでも良かったです。

 

開催地は海に面したショッピングモールの一角で

車のディーラーやバイク用品店等もありました。

 

流石に3回目ですので参加者さんはほとんど知っている方でした。

ですので和気あいあいと楽しく過ごせました。

 

この2台が目立ってました。

 

 

暫くウダウダした後は今回もビンゴ大会です。

景品は前回より少なかったですが盛り上がりました。

 

この日は秋刀魚祭りもあったので人が多かったですが

普段は閑散としているようですが良い所でした。

 

2時頃まで滞在しまして撤収しました。

バイクは積んでましたが駐車場が離れてましたので結局降ろしませんでした。

 

帰りは渋滞も無く無事に帰宅出来ました。

 

次回は春に関東で開催予定ですのでたくさん集まりそうですね。

よろしくお願いします。