JoNich Wheels

ご覧頂きありがとうございます。

当店では様々な商品を販売しています。

車・バイクパーツ、用品等です。

その中でもバイク用ホイールは力を入れているアイテムの一つです。

 

ドレスアップは足元が重要です。

最近は純正ホイールでもデザインと性能が良いですが

やはり社外品を入れると一味変わります。

個性や差別化が図れますしバネ下重量の軽減にもなります。

 

当店の取り扱いカテゴリは2つです。

一つはスポーツバイク用のカーボンホイールです。

圧倒的な軽さで運動性能に大きく貢献します。

また、デザインも素晴らしくドレスアップとしてもお勧め出来ます。

 

もう一つのカテゴリはスポークホイールです。

こちらは性能云々よりもドレスアップを重視しています。

オールドスタイルを望むユーザーには必須アイテムです。

 

今回ご紹介するブランドは「JoNich」になります。

 

イタリアでは「Borrani」と言う歴史のあるブランドがあります。

テクニカルディレクターである Fabio Jonich氏は

クラシックデザインに新しいスタイルを加える事を希望しました。

自らの情熱を発信する為に自社ブランドの立ち上げとなりました。

 

オールドスタイルのM6はスポークが細く本数が多いのが特徴です。

 

M6 48

M6 80


 

 

M6をスポーティに仕上げた36や40は

最新モデルにもマッチするデザインになっています。

 

 

M6 36

M6 40


 

 

M6のスポークを更に太くしたM9はスポーツバイクでも見劣りしない力強さを持ちます。

こちらは前後同本数になります。

 

 

M9 24


 

 

M9を更に進化させたモデルがRUOTA SXになります。

リムは完全な1ピース構造で非常に手間のかかったインパクト抜群のモデルです。

イタリアではパニガーレ等に装着するユーザーもいます。

 

 

RUOTA SX 24

 

 

3月の大阪/東京 モーターサイクルショーで展示をしましたが

多くの方に注目してもらいとても好評でした。

 

 

 

画像はR Nine T用になります。

リアはDUCATIスタイルのセンターロックに変更されています。

 

 

 

 

画像でお分かりかと思いますが各パーツはカラー変更が可能です。

自分だけのスタイルを造り上げる事が出来ます。

リムはチューブレスだけでなくチューブタイプにも変更出来ます。

 

価格はそれなりにしますがそれだけの価値はあります。

誰も知らない素晴らしいアイテムを手に入れて下さい。

https://www.raid-zero.co.jp/jonich/

 よろしくお願いします。

OUR SUPPORT

Sakito Kotani

H.L.O RACING

BLAST Racing

VITAL SPIRIT