JoNich Wheels RUSH

ご覧頂きありがとうございます。

新作ラッシュの「JoNich」から新たな新製品がリリースされました。

「RUSH」になります。

「RUOTA」をベースに革新的なアイデアが盛り込まれています。

前回ご紹介しました「DIAMOND」は高級路線ですがこちらはスポーティタイプになります。

(以下はメーカープレリリース)

24M9-SX RUSH is born

THE IDEA

 

 

 

 

 

JoNichは新製品の24M9-SX-RUSHを

発表出来る事を嬉しく思います。

全てのニュースは好奇心、期待、想像力を喚起しますが、

特に24M9-SX-RUSHは野心的な将来の発展の出発点となります。

この製品に含まれる重要な機能と革新を一緒に見てみましょう。


SPIRIT

 

 

 

まずホイールは片側スイングアームを装備した

車両の後端用に設計されています。

リム(ダブルブリッジ)の特別な構造と本当に幅の広い

スポークのクロスを組み合わせる事で

他のスポークホイールよりもはるかに高い剛性を実現します。

 

 

 

 

この剛性(鍛造ホイールでは一般的ですが、

スポークホイールでは画期的です)は、

運転の驚くべき精度と感度を生み出します。

スポーツ走行にて非常に高く評価されている特性です。


RIM

リムは個体ブロックから造られ軽量化の為に深フライス加工が施されています。

軽量化の処理は特にリム最周辺部分に影響を与え、バイクの俊敏性と応答性を高めます。

スポーク用の6つのアンカーが内部リングで結合されました。

環境界で知られている「ダブルブリッジ」構造によりホイールの剛性が大幅に向上します。


CARBON

RUSHの大きな特徴の一つ

カーボンカバーはエアロダイナミクスを追求した革新的なパーツです。

既にMotoGPやSBKで採用され整流効果も実証されています。

ドライカーボン製カバーは取り外し可能で余計な重量負担はありません。

公道では素晴らしいドレスアップアイテムとしてカスタマイズ可能です。

COVER

また、空力&外観の総仕上げとしてセンターロックにもカバーが装着されます。

AESTHTIC

美しさの要素は主観的ですが、好みに関わらずRUSHは細部に注意を払う必要はありません。

リムとハブは5軸CNCで作られ、アルマイト処理前に慎重に表面の汚れを落とします。

カーボン表面は透明なペイント層で覆われています。

この驚くべき構造を構成する41個のコンポーネントは

スポークホイールバランスを完璧に維持する為に最新の注意と最高の経験を利用して

ハンドメイドで組み立てられます。

https://www.raid-zero.co.jp/jonich/rush/

よろしくお願いします。

OUR SUPPORT

Dog House

Dog House

BLAST Racing

H.L.O RACING

VITAL SPIRIT