キャンペーンやります

ご覧頂きありがとうございます。

モーターサイクルショーの季節がやってきました。

過去2年は中止でイベント関係の方達は大変だったと思います。

今年は開催されるようです。

盛り上がるといいですね。

さて当店ですが今年は出展しません。

 

紹介したい商品は沢山ありましたが色々不透明な部分がありまして断念しました。

とは言っても何もしないのは勿体無いので還元企画でもやろうかなと思います。

以下に詳細書きます。

(不足がありましたら順次追加します)

プレゼント?キャンペーン

 

・景品

特に決めませんので希望をお知らせ下さい。

基本的にはウェブサイトの掲載品ですが他は応相談になります。

金額も未定ですが高額品は値引きクーポン等で対応します。

どちらにしましても損は無いと思います。

 

・応募方法

当店ツイッターアカウントにて該当の書き込みをリツイートして下さい。

その際に何でもいいのでコメント書いて下さい。

 

・応募期間

1回目:3/20~3/26

2回目:3/27~4/2(応募数により変更有)

3回目:4/3~4/9(応募数により変更有)

 

・当選発表

1回目:3/28 1名

2回目:4/4 1名(応募数により変更有)

3回目:4/11 1名(応募数により変更有)

 

・当選告知方法

当選者アカウントをタグ付けでツイートします。

その後はDMでやりとりをしまして商品を決定します。

在庫品は数日内に発送します。

取り寄せ品は納期がかかりますのでご了承下さい。

万が一希望商品が手配出来ない場合は変更してもらう場合があります。

 

商品受け取り後にツイートしてもらえると嬉しいです。

 

・注意事項

以下に該当する場合は当選取り消しの上で次点に引き継ぎます。

-商品や金額について折り合いがつかない場合

-過去に当店とトラブルになった方が当選された場合

-当選者が当店にとって相応しくないと判断した場合

-フォロワー以外の方が当選した場合

-バイクを所有されていない方

 

商品受け取り後の不具合等は各自で対応して下さい。

商品受け取り後に起きた事故や事件には一切対応しません。

応募者は上記内容を了承したものとみなします。

 

最後に

沢山の方に喜んでもらう為の楽しい企画です。

トラブルは御免ですのでクレームは一切受け付けません。

それではよろしくお願いします。