左手親指でリアブレーキを操作する事が出来ます

MotoGPやSBKで使用されています

理由は様々です

足の怪我によりフットブレーキを使えない

右コーナーバンク時でのつま先を入れるスペースが無い等です

最大の利点はフットブレーキよりも微調整が容易な事です

コーナリング中でも簡単にリアブレーキをかける事が可能です


IMAはユーザーの要求に最大限に応える為に

Ergalビレットで4つの異なるタイプを生み出しました

TBS-BASE

廉価版
TBSキットにOEMマスターシリンダーを取り付ける事が出来ます
ハンドルバーかフォークにインストールする事が出来ます
フォーク径:50~55mm
B:バーチューブ用
F:フォーク用 ご注文時にフォーク径をお知らせ下さい

 

¥39,800

  • お届け日数:3~4週間

TBS-ELITE

BASEのアップグレード版
フォークとバーチューブ同時にインストールする事が出来ます
ご注文時にフォーク径をお知らせ下さい

¥46,800

  • お届け日数:3~4週間

TBS-RACING

BASE+IMAオリジナルマスターシリンダー付属
ハンドブレーキに加えてフットブレーキを維持したい方向けです
OEMシリンダーはハンドブレーキに移設します
IMAシリンダーはフットブレーキにインストールされます
 
B:バーチューブ用
F:フォーク用 ご注文時にフォーク径をお知らせ下さい

 

¥69,800

  • お届け日数:3~4週間

TBS-COMPLETE

RACING+IMAオリジナルマスターシリンダー 1個追加
フットブレーキとハンドブレーキを

ハンドブレーキ使用時はフットブレーキはロックされます
 
B:バーチューブ用
F:フォーク用 ご注文時にフォーク径をお知らせ下さい

 

¥99,800

  • お届け日数:3~4週間

ブリードニップル

IMAマスター用

¥1,680

  • お届け日数:3~4週間


Our support rider

T・Moto kids

Sakito Kotani