トラクションが強化されパワーの伝達が向上します

純正より約35%硬い為荷重下でのたわみが少なくなります

ボルト、スリーブ、シールは純正を利用

スプリングレートの変更を推奨します

1人乗り用として製造されています

材質:7075アルミニウム

表面仕上げ:アルマイト

FORSAKEN APRILIA RSV4 TUONO SUSPENSION LINK

純正のボルト、スリーブ、シールを再利用します

¥59,800

  • お届け日数:4~6週間

FORSAKEN BMW S1000RR SUSPENSION LINK

純正のボルト、スリーブ、シールを再利用します

¥106,800

  • お届け日数:4~6週間

FORSAKEN BMW S1000RR 19-23 SUSPENSION LINK

¥106,800

  • お届け日数:4~6週間

FORSAKEN DUCATI 848 1098 1198 SUSPENSION LINK

1098Rで開発されました

他のリンクより最適化された形状をしていますので

ショック長を変更する必要はありません
車高を補正するにはSATO RACINGロッドに変更する必要があります

より短く調節可能な適切なサイズで調整出来ます

私達は27 mmの後部サグで使用しています
スプリングレートを上げる必要があります(+ 3)
リンクはDucatiベアリングとシールで固定されています
純正リンクに使用するスプリングレートのリスト

63.5-72.5kg -  80.0 Nmm
72.5-81.5kg -  85.0 Nmm
81.5-90kg -  90.0 Nmm
90-99kg -  95.0 Nmm
99kg-108kg -  100 Nmm

ライダー重量が含まれています

当社のリンクにアップグレードする場合はスプリングレートを15.0 Nmmに上げる必要があります

¥84,800

  • お届け日数:4~6週間

FORSAKEN DUCATI 848 1098 1198 SHORT LINK

純正比-15mmでサスペンションリンク取り付け時に必要です

高品質ロッドエンド

ブラックアルマイト

¥34,800

  • お届け日数:4~6週間

FORSAKEN DUCATI PANIGAL V4 SUSPENSION LINK

純正のボルト、スリーブ、シールを再利用します

¥106,800

  • お届け日数:4~6週間

FORSAKEN HONDA CBR600RR 07- 18 SUSPENSION LINK

純正のボルト、スリーブ、シールを再利用します

¥59,800

  • お届け日数:4~6週間

FORSAKEN KAWASAKI ZX-10R 16-20 SUSPENSION LINK

純正のボルト、スリーブを再利用します

¥59,800

  • お届け日数:4~6週間

FORSAKEN MV AGUSTA F3 SUSPENSION LINK

純正のボルト、スリーブを再利用します

スプリングレートを20Nmmに上げる必要があります
純正リンクアームを再利用するように設計されています
スイングアームの角度は変わりません

¥69,800

  • 受注製造

FORSAKEN SUZUKI GSX-R 600 06-10 SUSPENSION LINK

純正のボルト、スリーブ、を再利用します

¥106,800

  • お届け日数:4~6週間

FORSAKEN SUZUKI GSX-R 600 11-23 SUSPENSION LINK

純正のボルト、スリーブを再利用します

¥59,800

  • お届け日数:4~6週間

FORSAKEN SUZUKI GSX-R 1000 SUSPENSION LINK

純正のボルト、スリーブを再利用します

¥59,800

  • お届け日数:4~6週間

FORSAKEN TRIUMPH DAYTONA 675 SUSPENSION LINK

純正のボルト、スリーブを再利用します

バネレートを5Nm上げる必要があります

¥59,800

  • お届け日数:4~6週間