Sparkは2025年型CBR1000RR-R向けにレーシングエキゾーストを開発しました

情熱を持ってサーキットを駆け抜け、最高のパフォーマンス、スタイル、そして品質を求めるライダーの為に提供されます

R&D部門は新型エンジンの性能を最大限に引き出すよう、専用設計・寸法調整されたヘッダー等、

新たな進化を遂げる製品を提供する為に数ヶ月に渡る開発を重ねました

この構成によりバルブ(完全チタン製)やプレサイレンサーの装着も可能となり、

欧州サーキットの新レギュレーションに適合し騒音レベルを更にに低減する事が可能です

各システムは最も過酷な選手権で培われた経験から生み出されよりスムーズなパワーデリバリー、

真のパワーゲイン、そして魅力的なサウンドを提供する事を目指しています。

最高の素材と拘りを持った溶接、カーボン製エンドキャップ、そしてアグレッシブでありながら洗練されたライン

あらゆるディテールが際立つよう設計されています

Sparkのエキゾーストシステムは全てイタリアで設計・製造されており、

品質、パフォーマンス、デザインに職人技の細心の注意を払っています

SPARK CBR1000RR-R KONIX EVO FULL-SYSTEM

GHO8847

チタンヘッダー+KONIX EVO チタンサイレンサー

重量:7.8kg→4.9kg

音量:

¥0

SPARK CBR1000RR-R 25- GRID-O FULL-SYSTEM

GHO8848

チタンヘッダー+GRID-O チタンサイレンサー

重量:7.8kg→4.4kg

音量:

¥0

SPARK CBR1000RR-R 25- FORCE EVO FULL-SYSTEM

GHO8850

チタンヘッダー(排気バルブ)+FORCE EVO チタンサイレンサー

重量:7.8kg→5.9kg

音量:

¥0

SPARK CBR1000RR-R 25- FORCE EVO FULL-SYSTEM

GHO8849

チタンヘッダー(プレサイレンサー)+FORCE EVO チタンサイレンサー

重量:

音量:

¥0