このシステムは巡航時や軽いスロットル時にノイズを低減する純正排気バルブ機能を保持します
        
        最高品質のTi1日本製チタンと完璧な溶接で20-24 M1000XR用を導入しました
        
        このシステムでチューナーはエンジン性能を制限無く最大化しながら
    
        全体的な重量を大幅に削減してハンドリングを最適化し加速を向上させ停止距離を短縮出来ます
        
        システムは全てブラシ仕上げのチタンで作られ経年劣化や汚れに強いです
    
        最初の走行後でチタンはヘッダーから始まり排気システムの長さに沿って徐々に色を変え始めます
        
        最高のパフォーマンスとスロットル応答を得るにはECUの再マッピングをお勧めします
        
        ヘッダー Ti1 ブラッシュド チタン (純正サイレンサーにも対応)
        マフラー ブラッシュド Ti1 チタン&カーボンエンドキャップ
        重量 - 6.2kg (サイレンサー装着時)
        M12x1.25 リデューサー x 4、M18x1.5mm O2 センサー栓 x 4
        出力 +7Hp
        トルク + 7.2N/M
        用途: 競技用
    
        
        注: オプションのセンター スタンド ストッパーブラケットが無い為Mモデル専用です
    
