最高級日本製Ti1チタンを使用して純正に比べて大幅な軽量化にで以下効果が得られます
車線変更時のハンドリング性能向上
加速性能の向上による素早い発進
制動性能の向上と制動距離の短縮
バネ下重量の低減によるサスペンションレスポンスの最適化
定評あるH2Rエキゾーストから着想を得たクラシックなスラッシュカットマフラーデザインを採用
パフォーマンスだけでなく外観も美しく仕上げられています
延長された排気管は排気の流れを制限する触媒コンバーターを廃止し開放型のチタン製マフラーを採用
中速域のトルクと最高出力を向上させています
優れた掃気性能を実現すると同時に3気筒エンジンの荒々しくアグレッシブなサウンドを増幅させ
力強いサウンドとエンジン性能の向上をもたらします
仕様
ヘッダー&リンクパイプ:ポリッシュ仕上げTi1チタン
マフラー:ブラッシュ仕上げTi1チタン
カーボンカバー付属
重量:
音量:100-104dB
O2センサー:M12×1.25mm×1
適合:
CFMOTO 675SR-R、675SR-S、675NK 24-25
競技用