最高級日本製Ti1チタンを使用して純正に比べて大幅な軽量化にで以下効果が得られます
    車線変更時のハンドリング性能向上
    加速性能の向上による素早い発進
    制動性能の向上と制動距離の短縮
    バネ下重量の低減によるサスペンションレスポンスの最適化
延長された排気システムの効果を再現するドーナツリンクパイプにより、
排気ガスをより効率的に抽出して馬力とトルクを向上させながら、
コンパクトで洗練された外観を維持し上流に取り付けられたレゾネーターが
トリプルエンジン構成のユニークでアグレッシブなサウンドを増幅する事で
中回転域のトルクとピークパワーを最大化します
    
    仕様
    ヘッダー&リンクパイプ:ポリッシュ仕上げTi1チタン
    マフラー:スラッシュカットTi1チタン
    カーボンカバー付属
    重量:4.5kg
    音量:96-102dB
    O2センサー:M12×1.25mm×1
    
    適合:
    CFMOTO 675SR-R、675SR-S、675NK 24-25
    
    競技用
