 
    
    フルチタン仕様で約12kg軽量化
    スラッシュカットサイレンサー+バッフル
    ノーマルエンジン&リマッピングで出力とトルクを飛躍的に増加させます
    H2Rスタイルを好むオーナーのリクエストで誕生しました
    純正以上のクオリティです
※H2Rオーナーから純正ヘッダーパイプの破損報告が数件ありました
    仕様
    素材:日本製チタニウムGrade1
    重量: 4.7kg / OEM H2 16.8kg (11.9kg 軽量化)
    ヘッダーパイプ径: 48mm O/D
    パイプ厚: 1.2mm (0.0472")
    ミッドパイプ厚: 2.2mm
    フランジプレート: CNC Titanium
    溶接工程: Precision Tig
    音量:バッフル無し:約100db/バッフル有り:約93db  4000rpm 
 
    
 
    
限りなくRスタイルに近づけながらサイレンサーを
若干伸ばす事で消音効果を上げてあります
 
    
 
    
