Gen6用ターボキット

 

ZX10Rの成熟した市場ニーズに一石を投じる為に設計されました

第4世代ZX10R初期モデルにターボチャージャーを搭載した際のパフォーマンスを目の当たりにし

現行第6世代モデル用キットの開発を決定しました

 

H2の開発で得た経験を活かして回転域全体でブーストレベルを上げると

バイクが速くなるだけでは無くストックエンジンにも優しくなると感じました


ZX10Rは13:1という比較的高い圧縮比を持つ為に

ポンプ燃料のブーストを5500rpmで3psiから13500rpmで6psiに制限することにしました

これでノーマルバイクがスリップオン+ECUチューンで175→250hpに向上しました

 

E85では純正エンジンの安全性を維持しながらより高いブーストレベルをより高い点火タイミングで実行する事が可能です

最大ブーストは 7psi@6000rpm~10psi@13500rpmに設定されており最大300hp+を実現します

 

このキットは工場出荷時のオイルクーラーの除去が必要です

ロールレースやドラッグレースではオイルクーラー無しで使用出来ますが

暑い気候や日常のストリートには16-20用のラジエター/オイルクーラーが適合します

その他幾つかの変更が必要の為にこれを行う予定の場合はお知らせ下さい

 

キット内容

 

パルサー GT2860Rターボ0.64ステンレスVeeバンドエキゾーストハウジング付き

3Dプリント成型316LステンレスVeeバンドヘッダー

Turbosmart Gen 4 CompGate 40 外部ウエストゲート

3Dプリント成型ステンレスダンプパイプ~3インチパイプ

*オプション:チタン

3Dプリント成型アルミ製チャージパイプ

*オプション:チタン

オプション:左側3Dプリント成型ショートダンプエキゾースト

ステンレスorチタンで利用可能

 

Helブライデッドオイル供給ラインを備えたビレットオイルクーラーブロックオフプレート
※リストリクター、チェックバルブ、フィッティング付き 

オイルスカベンジポンプ、高品質アルミニウムフィッティング、ゴム製オイルリターンホース、ステンレスクランプ

高品質シリコンホースとステンレススホースクランプ

スロットルボディへにOリングシールを備えたビレット加工された2ピースプレナム、

3Dプリント成型IMU マウント、ステンレス ESD ECU 及びリレーマウント

Bosch 980cc インジェクター配線アダプター付きビレットアッパー燃料レール OEMスタイル燃料フィッティング

(又はオプションのAN-6フィッティング)

25mm Turbosmart Kompact ブローオフバルブ

カスタム設計ビレットCNCマシン燃料供給システムには

・高品質E85定格燃料ポンプ、

・1:1 レート レギュレーター及び燃料レベルセンダーマウント、

・燃料圧力ゲージ及び工場出荷時の燃料ラインフィッティング (またはオプションの AN-6) 及び

・工場出荷時の配線プラグ用高品質フィッティングが組み込まれています

純正燃料タンクに無加工でフィットします 

燃料ポンプとE85の両方に含まれるベースマップとWoolichベースマップファイルを備えたパワー コマンダー6

インストールマニュアル 

オプション

 

 ・DYNOJET Power Commander 6 燃料噴射モジュール
or
・MAX ECU mini プラグインハーネス付き

どちらのシステムも ECU再フラッシュが必要です

ポンプ燃料とE85マップの両方をインストールできるキットには、

OEMライダーモード スイッチで選択出来るWoolichレーシングECUフラッシュベース マップが付属します 

・高耐久クラッチスプリング

ドラッグレース等の激しい加速下では純正クラッチが滑る可能性がある為に推奨します 

・チタンマフラー&リンクパイプ

・プレナムブラックアルマイト

その他

 

 ダイナモ数値に関する詳細と統計

9000rpmで115フィート/ポンド、12000rpmで最大125フィート/ポンドのトルクを発生 

ポンプ98オクタン価で6psiで250hp+ *US 93 オクタン価燃料*

ポンプE85燃料で10psiで300hp+

キットにはステンレス製外部ウエストゲート ハウジングを備えたパルサー2860ターボが含まれます

ご自身で調達したい方向けのターボ無しも可能です

同じインレット フランジと設置面積を持つターボは適合します

例: Garrett GTX2867 または G25 550-660

※但しウエストゲート位置の変更が必要になる場合があります 

全てのダイナモはBPアルティメットポンプ98オクタン価燃料を使用してテスト済み

キット総重量は約14.5 kgでチタン製サイドアウトレットの使用で12.5 kgと軽量です 
キットの取り付けに約15kg相当の純正部品が除去されます

つまり純正バイクと比較してキット装着後でも0.5kg ~ 2.5kgの軽量化になります 
チタン3インチエキゾーストの重量は1kgでステンレスより1kg軽量です 
チタン製サイドアウトレットの重量は僅か350gですがステンレスは700gです

知識と技術が豊富な人は基本的なハンドツールで1日であればインストール可能です 

エンジンの信頼性と寿命はあなたのバイクのメンテナンス方法によって決まります

ターボキットを装着すればパワーとトルクの増加、エンジン潤滑システムへの負荷の増加を念頭に置いて、

純正仕様と同じ耐久性はありません

つまり、オイル交換をより定期的に行う必要があります

※約2500km毎

そして使用燃料の品質も重要な考慮事項となります

高オクタン価orE85燃料のみを使用して下さい

そうする事でバイクを良好な状態に保つ事が出来ます 

最終的なダイノチューニングはユーザーの責任となります

ダイノチューニングは全てが正しく動作して使用される燃料に合わせて最適化されている事を確認する為に不可欠です

ZX-10R 21-25 TURBO KIT

¥0

免責事項

 

このキットは大幅なパワーアップを実現します

経験豊富なライダーであればすぐに慣れますが経験の浅い方は慎重に検討して下さい

これほどのパワーアップを得ると当然ながらメーカー保証は無効となります

そもそもこのバイクはこれほどのパワーを発揮するように設計されている訳では無いからです

キットがバイクに損傷を与える事は無いと確信してますがターボバイクの経験が浅くご自身でキットを取り付ける場合、

不適切な取付/チューニングによるエンジン損傷のリスクがあります

バイクに生じた損害については一切責任を負いません

上記の情報で不安を感じる必要はありません

キットには絶対の自信を持っていますのでご不明な点はお知らせ下さい


クローズドコース用