MT-09 TURBO KIT
コンプリートキット
Dyno計測で192hp
更に207hpまで向上させる事が出来ます
ヤマハがサポートするデイヴ・マッケンナのドリフト・バイク用に設計されました
MT-09を容易にドリフトさせる為に彼は200hpを超えるターボを要求しました
あなたのMT-09をモンスターにする気があれば可能です
YCC-T /フライ・バイ・ワイヤーを使うと
STDモードでのパワーレスポンスが大きくスムーズになり
Aモードで獰猛なパワーが得られます
    キット内容
    ギャレット改320hp 7psiウェイストゲート
    アクチュエータ付きボールベアリングターボ
    
    高品質タービン&コンプレッサーガスケット
    K&Nフィルター付きビレット加工エアフィルターカバー
    ビレット&コンプレッサーアウトレットスピゴット
        ステンレスリンクパイプ+排気スピゴット+ステンレスクランプ
        ステンレススクリーマー排気口
    
        Helオイル供給ライン
    (リストリクターとフィッティング付き)
    
        VDOオイルスカベンジポンプ、アルミニウムフィッティング、
    ラバーオイルリターンホース&ステンレスクランプ
        アルミチャージパイプ、高品質シリコーンホース
        ステンレスホースクランプ
    
    ビレット加工2ピースプレナム +Oリングシール
    ECUマウント、シリコンホース、ステンレスクランプ
        25mmブローオフバルブ
    
        カスタムデザインビレットCNC加工ハイフロー燃料ポンプ
清掃可能なビレット燃料フィルターのライジングレギュレータ
燃料レベルセンダマウント、
燃圧計、OEM燃料ライン用ハイクオリティフィッティング
OEM配線プラグ
燃料タンクはボルトオン
パワーコマンダーのマップ付属
    
        パーフェクトフィッティングガイド
¥769,800
税込 / 送料無料
次の地域は送料無料: 日本 全ての地域を表示 詳細を閉じる
補足
Dyno計測時の燃料はBPアルティメイトPUMP98を使用
キット重量:約15kg
8.5kgの純正部品を取り除いて6.5kgが追加されます
技術と経験のある場合は1日で作業は終わります
    
    (リンクパイプを接続する為のOEMヘッダへのスピゴットの取り付けが必要)
        エンジンの信頼性と寿命はメンテナンスによって決まります
ターボキットを取り付ける事でエンジンの潤滑システムに加えられる負荷とトルクの増加を念頭に置いて
オイル交換は定期的に行う必要があります
2500 km(1600マイル)毎に使用される燃料の質も重要な確認事項です
(高オクタン価の非エタノール燃料のみを使用)
取り付けに問題がある場合の保証はありません
    
    あなたのバイクに起因する損害に対してはいかなる責任も負いません
    
    サスペンションアップグレードを強くお勧めします
ヤマハはオートバイのコストを削減する為に
安価なサスペンションコンポーネントを採用しています
